横須賀でレース

ドッグイベントクラブ主催のイタリアングレーハウンド犬種限定レースに行ってきました。
ポカポカのとてもいい天気でレース日和です。

高速道路から左手には軍艦や潜水艦が見えます 横須賀はやっぱりNAVYの町なんですね。
会場は横須賀うみかぜ公園 目の前が海の芝生の公園です。
沖には猿島が見える最高のロケーション うちから45キロ 約一時間弱の行程です。

横須賀でレース_e0062371_21295486.jpg

   早速はじまり(ビー君)
横須賀でレース_e0062371_2130524.jpg

   区切られた区画を二匹で競います(カーク君)
横須賀でレース_e0062371_21301558.jpg

   スタート側とゴール側でそれぞれ飼い主さんが(カリフ君)
横須賀でレース_e0062371_21302728.jpg

   ゴールの飼い主さんめがけて(B子ちゃん)
横須賀でレース_e0062371_21303743.jpg

横須賀でレース_e0062371_21304879.jpg

   勝ち抜きで進みます(シャマル君)
横須賀でレース_e0062371_21305841.jpg

   白線がゴール(シャマル君)
横須賀でレース_e0062371_2131950.jpg

   勢い良くスタート(カリフ君)
横須賀でレース_e0062371_21312180.jpg

   飛んじゃう(カリフ君)
横須賀でレース_e0062371_21313160.jpg

   とってもうれしそう(シャマル君)
横須賀でレース_e0062371_21314223.jpg

   ひゃっほ~(ビー君)
横須賀でレース_e0062371_21315367.jpg

   噴水もありました 涼しそう
横須賀でレース_e0062371_2132310.jpg

   スタート側から約30メートルのコース
横須賀でレース_e0062371_21321489.jpg

   ジュピターは早々に敗退し タイムも?だったので後はずっとテントの中で休憩
   だから表彰式のときも昼食調達やなんやで 写真は残っていません。
   ロン:『応援しようと思ったけど すぐに終わったね。』
   ジュ:『今日は暑くてやってられないよ。ロンも走ってみたらどうだい。』
   ロン:『ぼくは食べるだけでいいよ。走るのはジュピに任せるよ。』
   ジュ:『ぼくもねパパママが頑張れっていうんだけど かったるくてね もういいよ。』
  ・・・というわけでレース一走り タイムアタックはアレレというタイムに終わりました。
横須賀でレース_e0062371_21322686.jpg

  テントの下は気持ちいいね
横須賀でレース_e0062371_21323899.jpg

  まだまだ元気な子もいるよ
横須賀でレース_e0062371_21324987.jpg

   ほかにもいっぱい
横須賀でレース_e0062371_2133097.jpg

横須賀でレース_e0062371_21331062.jpg

   テント組と炎天下組 沖には猿島が見えます
横須賀でレース_e0062371_21332197.jpg

   ちゃんと栓を閉めておこう(カーク君)
横須賀でレース_e0062371_21333222.jpg

   やっぱりパパの膝でしょう(ABちゃん)
横須賀でレース_e0062371_21334246.jpg

   多犬種レース(ハンデ戦)で二位のミルコ君 優勝とほとんど互角でしたね おめでとう
横須賀でレース_e0062371_21335319.jpg

   『おめでとう』 ちょっと遠くからエール
横須賀でレース_e0062371_213443.jpg

   一位ウィペット君、二位のミルコ君、三位はコウ君

気持ちいい天気のもと ご一緒いただいた皆様 どうもありがとうございました。
ジュピターとロンはテントのもとの気持ちよさを満喫致しました。
歓声が上がるなかでのあのマッタリした気分 病み付きになりそうです。

by HARMONYJUPITER | 2009-04-11 21:37 | イベント・競技会