午前中の城南にて

土曜日は家でゆっくりして、日曜日の午前中に城南島へ
早い時間によく一緒に遊ぶドルチェ&ランス家、ピケ&ボン家と遊んでたら・・・
続々とお友達がやって来たよ 今日は4月生まれの兄弟たち13匹の誕生会なんだって おめでとう♪
そして参加は残念ながら出席できなかった子がいて12匹集まったって。
それにほとんどが多頭飼いなので兄姉や弟妹も一緒に来てるんでほぼ倍数 壮観ですね♪
ジュピターもお祝いランをして一緒に遊んでいただきました ↑ご覧のようにっても嬉しそうでした。


e0062371_2319057.jpg

ドルチェ君から「チュッ」 ちょっとびっくり
e0062371_23191013.jpg

    「もう一回 チュッ」 満更でもない
e0062371_23193146.jpg

    ボンボ~ンはマイペース
e0062371_2319426.jpg

    茂みからジュピが飛び出してビックリのボン君達
e0062371_2320481.jpg

    ねえねえ彼女達 一緒に遊ぼうよ ブルーの子達に誘われるトマト&レモン姉妹
e0062371_23201418.jpg

    僕たちも~ お次はシールの子達から誘われたトマト&レモン姉妹
e0062371_23202458.jpg

    ネロ&スリー家のところにみんなで行こう 嬉しい光景です 
e0062371_23203455.jpg

    気持ちいいね 足長いね~
e0062371_23204571.jpg

    スリー君が飛び出したよ パト君がすぐに気づいて 待って~
e0062371_23205555.jpg

    みんなで走ろうぜぃ
e0062371_2321649.jpg

    僕怖がりなんだよ~ スリー君
e0062371_23212783.jpg

    私はゆっくりマイペース ジャスミンちゃん
e0062371_23213754.jpg

    ニコ&マイケルはお行儀よくママについて歩く
e0062371_23214986.jpg

    4/5生まれ同胎兄弟 ミルコ、ジャック、メディオ、ニコ、ネロ
e0062371_23221278.jpg

    4/7生まれ同胎兄弟 トマト、ティンク、ランス(早退でした) そして妹のレモン
e0062371_23222338.jpg

    4/6生まれ同胎兄弟 エリ、ヴィト、シャマル、あずき、リオ(欠席でした)

by HARMONYJUPITER | 2009-04-20 23:22 | お出かけ