東扇島

昨日の雨が嘘のようにあがって好天に恵まれた。
早速 城南島へ・・・ ところが駐車場に入るには大行列☆
ということで急遽 東扇島へ向かうことにした。

こちらのDRは久しぶり 折からの強風だったけどDRには影響はなし。

城南島では緑は一部分だけだけどこちらはご覧のとおり。
ビート、ロッシ、ナイル、ジュジュと一緒に小型犬エリアでダックス・トイプー・ジャックラッセル達と一緒にたっぷり遊ぶことができた。これで昨日の分を取り戻すことができた。

人口海浜から海を臨むと東京湾、「うみほたる」と橋が見えた。
城南島とは違う景色も楽しめた。

e0062371_1934981.jpg
e0062371_19342059.jpg
e0062371_19343037.jpg
e0062371_19344184.jpg
e0062371_19345366.jpg
e0062371_19351092.jpg
e0062371_19352073.jpg
e0062371_19353217.jpg
e0062371_19354886.jpg
e0062371_1936822.jpg
e0062371_19361932.jpg
e0062371_19362963.jpg
e0062371_19364513.jpg
e0062371_19365450.jpg

by HARMONYJUPITER | 2009-04-26 19:35 | お出かけ