こどもの日のZEBRA

このゴールデンウイーク中 これまではドッグランでみんなと遊ぶチャンスに恵まれなかったけど、ライビー家がZEBRA貸切予約してくれた5日に参加しました。
『なんとか天気がもって欲しい』『渋滞に会いませんように』と祈りながら向かいました。
途中の道路(246、環八、関越)はガラガラでなんと一時間で到着 ひょっとすると新記録かな?
ZEBRAでは『お天気が悪くなるかもしれないから早めに入ってもいいですよ』という好意で早々に入場。
ジュピターは久しぶりの芝生のドッグランでご機嫌で走り回って お友達からも今日は元気だねぇと言われるほどの様子 満喫していました♪
ラッキーなことに『お天気』『渋滞』ともにOKで、たっぷり遊べておまけに帰りにはみんなで一緒にドッグカフェでランチタイムを楽しむことまでできました。
予約してくれたライビー家、遊んでくれたお友達どうもありがとう。

e0062371_2137214.jpg

     緑が鮮やかになってきた
e0062371_21371290.jpg

     今日は遊ぶぜ 
e0062371_21372242.jpg

     わ~い 気持ちいいね
e0062371_21373371.jpg

     芝がフカフカだよ
e0062371_21374446.jpg

     ドンドン集まってくる みんなでご挨拶  誰ですか奥で外を見てるのは(もちろんジュピターです)
e0062371_21375348.jpg

     交錯
e0062371_2138391.jpg

     走れ~
e0062371_21381360.jpg

     着地
e0062371_2138247.jpg

     若者同志
e0062371_2138346.jpg

     この若者 今日の主役?
e0062371_21384588.jpg

     ピュ~ン
e0062371_21385641.jpg

     パ~ンチ
e0062371_2139792.jpg

     ジャ~~ンプ
e0062371_2139181.jpg

     僕は走るよ
e0062371_21392854.jpg

     シンクロ
e0062371_2139391.jpg

     ヒャ~
e0062371_21395199.jpg

     ポロッ あれっ
e0062371_21423014.jpg

     余裕の走り 
e0062371_21424773.jpg

     みんなでスリスリ 
e0062371_2143395.jpg

     みんな仲良くね
e0062371_21462817.jpg

     よもぎおねえちゃまにご挨拶 ザラ君
e0062371_2333488.jpg

レモンちゃん ジュピのこと好きみたいだねぇ

by HARMONYJUPITER | 2009-05-05 21:39 | お出かけ