初めてのドッグラン足柄COCO

ずっと行ってみたかったドッグラン足柄COCO ようやく念願達成!
ライビー家でイタグレ専用の一面を貸切にしてくれたので安心して遊べる。
今日は特に顔見知りのお友達がイッパイ来るらしいので 調子万全じゃなかったけど是非参加!

途中の足柄S.A.でMM家とソース家に遭遇し、道案内していただけることに お陰で迷わずに到着。
貸切のDRにはもうお友達がイッパイ ということでひとっ走り!
それにしてもいい天気 日差しがとっても眩しい。
一回りした後はお友達のテントやタープに入り込んでちょっと休憩。
それに用意していただいたプールに入って元気回復 再び走り回る。
 ・・・でもジュピは水怖病なので 口を開けて走る。
久々のお友達にもたくさんなお会いできて楽しかった~
企画してくれたライビー家、テントに入れてくれたAB家、一緒に遊んでくれたお友達どうもありがとう♪


e0062371_18512077.jpg

    広~~いドッグラン みんなはテントの中で日除け中
e0062371_18513310.jpg

    手前も広~~い駐車場 なんと贅沢な  林の向こうには富士山も見えるよ
e0062371_18514781.jpg

    人も犬もテントの傍で
e0062371_1852123.jpg

    元気者が走り出した
e0062371_18521698.jpg

    若者に混じってベテランさんも走ってる
e0062371_18523074.jpg

    アジィ~お口が開いて来ました 
e0062371_18524323.jpg

    新たにお友達が到着すると また走る
e0062371_18525674.jpg
e0062371_18531142.jpg
e0062371_18532425.jpg

    やっぱりみんな口開けてます
e0062371_18533779.jpg
e0062371_18535345.jpg

    ゾロゾロ 追う男ども
e0062371_18541140.jpg

    疲れたねぇ
e0062371_18542611.jpg

    まだ走るぜい
e0062371_18545522.jpg

    眩しい ルーシーちゃん
e0062371_18551133.jpg

    下からの攻撃? ベルちゃん
e0062371_18552538.jpg

    冷たくて気持ちいいね 元気回復!
e0062371_18553968.jpg

    『あの子もボールで遊んでるね』とソースママとすみれちゃん
e0062371_18555461.jpg

    ボールとったよ~
e0062371_1856851.jpg

    お水頂戴!
e0062371_198174.jpg

    まだまだ走るよ
e0062371_1983751.jpg

    トマト&レモンぱに甘えるライビー
e0062371_1985521.jpg
e0062371_1991563.jpg

    ちゃお君
e0062371_1993311.jpg

   へたり込んじゃったオリーブちゃん
e0062371_1995235.jpg

   僕も中で休憩したい
    

by HARMONYJUPITER | 2009-05-10 18:56 | お出かけ