那須オリーブでお泊り会(その2)

バリエーションとボリュームが豊富な夕食が終わって、他のお部屋に遊びに・・・と思ったら
・・・あれっ誰もいない??
ふと外を見るとドッグランには煌々と明かりが灯ってみんなで遊んでいます。
ちょうど雨があがって かえるの合唱が賑やかなドッグランでナイターも堪能することができました。

翌朝 今日こそは朝から雨です。
盛りだくさんの朝食を済ました後は 雨の中でどうやって遊ぼうかということですが、それぞれに分かれて買い物や観光にと向かうことにしました。
うちは ペニーレイン ベーカリーでシナモンブレッドのお土産を買ってから、小型犬は抱っこすれば入れるというトリックアートの館に行くグループです。
みんなで一緒に入って騙し画に挑戦 いろいろやってみると面白い 他のお客さんも可笑しい 結構笑えるシーンがいっぱいありました。

ランチはドニタリ家が予約してくれた 映像カフェ ミルフォニー+DOG に全員集合です。
緑の木々に囲まれた駐車場から中に入るとお店の大型犬が静かに佇んでいます。 
イタグレ達が来ても何事もなかったかのように落ち着いています。
ジュピにもこうした落ち着きっぷりを見習って欲しいものです。

少し照明を少し落とした室内には 折からの寒さ対策の暖炉が灯り 大きな画面には大地と犬を巡る画像が映し出されています。
大振りなソファにゆったりと腰を落として静かにゆっくりとしたペースでランチタイムを楽しみました。
うちは旅行というと いろいろ見ようとか 買って帰ろうとかで 落ち着きなく動き回るのですが ゆっくりした雰囲気を楽しめました。

一泊二日の旅はみんなと一緒に思い出に残る楽しいお泊まり会でした。
もちろんジュピターもたっぷりと走れて、その後も膝の上でゆっくりでできて満足しています。
お泊まり会の幹事役を務めてくれたライビー家 ランチの手配をしてくれたドニタリ家 ご一緒していただいた皆様 どうもありがとうございました。

e0062371_21211616.jpg

      ナイター
e0062371_21215591.jpg

      ゴリラに食べられちゃう      
e0062371_21221745.jpg

      今度はみんなで蛸の監獄に拉致 助けて~
e0062371_21225030.jpg

      ミルフォニー
e0062371_21231252.jpg

      看板犬
e0062371_21234848.jpg

      外は緑
e0062371_2124872.jpg

      ストーブに火が
e0062371_2124336.jpg

      ゆったり落ち着いた雰囲気    
e0062371_21254815.jpg

      周りは新緑の林

by HARMONYJUPITER | 2009-05-19 21:18 | お泊り旅行