3年振りの海おさ♪

第11回海おさに行って来ました。第3回、第5回に続いて三回目。
場所はいつものサザンビーチ レースとBBQを堪能してきました♪
かれこれ三年振りなのに名札もきちんと残して頂いていていました。

朝からの雨で開催できるのか少し心配だったけど雨も徐々に小降りになって・・・なんと・・・止んだ♪
強い日差しの時よりすごしやすくてむしろいいかもです。
お友達と一緒に豪華なBBQと差し入れに舌鼓を打ちつつレースを観戦 楽しい一日です♪

レースのほうはというとジュピは緒戦では初めは絶好調でそのまま一着と思われた刹那 あっれ~ ゴール寸前で急失速~ 敢え無く敗退でした。
敗者復活戦では1レース目 本人もやる気に目覚め なんと一着 勝ち残り♪
褒められて嬉しそうなお顔 まあ やればできるじゃん。
その次では一等ならず ジャ~~ン終了  という結果でした。 
一レースだけだったけど会心お走りを見せてくれたので満足でした♪

顔見知りの方や初めての方、久しぶりの方々大勢とたっぷりとお話しすることができてジュピ家全員で満足♪
企画運営していただいた皆様 ご一緒させていただいた皆様どうもありがとうございました♪

e0062371_19251085.jpg

  雨 やまないかな~ シャンティーちゃん
e0062371_19253858.jpg

      レース開始
e0062371_19262100.jpg

      よ~い
e0062371_19263438.jpg

      おっと
e0062371_2114422.jpg

      奇麗なスタート スタート係りさん達の手が花のようにパッと開いた
e0062371_19265421.jpg

      気持ちいいね
e0062371_2137386.jpg

      貴賓席の皆さん♪ 優雅に応援
e0062371_21373679.jpg

      私たちの番はいつ?  ウメ&クリちゃん
e0062371_21375099.jpg

      さあスタート
e0062371_2138436.jpg

      ゴールを後ろからパチリ
e0062371_21381627.jpg

      行くよ
e0062371_21383695.jpg

      早くたどり着きたくて思わず吠えちゃう
e0062371_21385365.jpg

      ピョ~~ン
e0062371_19271565.jpg

      バナナで釣ってみよう 気力なさそうなジュピター
e0062371_1927312.jpg

      釣られて走ったけど やっぱり失速したジュピター
e0062371_19283068.jpg

      ぼく達の順番はいつですか フェンダー&ギブソン兄弟
e0062371_19285793.jpg

      お揃い同士 トマト&レモン、ティアラ&ジョエル
e0062371_1929242.jpg

      もう一つスタート
e0062371_19294296.jpg

      競う
e0062371_19295510.jpg

      おおっ 兄弟のロッシが準優勝 おめでとう!

by HARMONYJUPITER | 2009-05-25 22:42 | イベント・競技会