辰巳でタイムレース&トーナメント

辰巳で開かれたドッグイベントクラブ主催のイタグレ限定トーナメントとタイムレースに参加してきました。
32頭がエントリーして競い合います 前回の横須賀では16頭だったので倍増です。
まあ前回はアレッという感じだったので 気張らずに楽しみましょう感覚での参加です。
まあ何はともあれジュピターに気持ちよく楽しく走ってもらうことを第一にしました。

今回の作戦 ゴール係のジュピパパがゴールのずっと手前まで出て帽子を振りながら名前を呼び スタートの合図とともに逃げるように走って、ゴールで待ちます。 そしてゴールに着いたら褒めまくっちゃう。 結果はともあれ とにかく褒めまくろう!
トーナメントでは二回戦で今回準優勝の強豪のトト君に負けちゃったけど ジュピターはにこやか笑顔でゴールに到着してくれてよかった~  
それと元気がありあまってレース終了後もコースをもう一度走っちゃう子がいるのですが、今日のジュピターがそうでした。 もうじき五歳 人間なら40歳で福山雅治ってとこですが(二歳のワカ君は20歳台 の小栗旬でしたよね)まだまだ元気バリバリです。
ジュピターをしっかり待つことを第一にしたので写真撮影はなかったけど、なにより本人がレースを楽しんでくれることが一番でした♪ 

その後 お台場のタールム・ビアンコでランチ♪
たっぷり食べて お喋りしていたら今まできれいに見えていたレインボーブリッジが雲間に隠れて土砂降りになってしまいました。 駐車場からは少し離れているし傘は車の中 しばらく雨宿りとなりました。
今日もレース中に雨にあわなくてよかった そういえば 先週の『海おさ11』、先々週の『那須オリーブのお泊まり会』といずれも危うい天気のところをなんとか切り抜けながら、しっかり走らせてやることがで来てラッキーでした。

一緒にレースで遊んでいただいたお友達 どうもありがとうございました♪ 

辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18285484.jpg

    木陰で待機
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_1829723.jpg

    さあスタート
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18291945.jpg

    ライム君の妹ミラクちゃん レースは初参加
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18293097.jpg

    お洋服がお似合い
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18294199.jpg

    ここは走りやすそう
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18295150.jpg

    兄弟のミラン君も来たよ
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_1830210.jpg

    ライム&ビー君 出番はまだかな
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_1830134.jpg

    ワカ君にご挨拶するミラクちゃん 左はシャマル&カリフ君
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_1830241.jpg

    ビー君
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18303447.jpg

    ライム君
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18304516.jpg

    隣が気になるよね
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_1831479.jpg

    良曲君
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18311499.jpg

    ミラクちゃん
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18313542.jpg

    お互いにチラッ
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18314633.jpg

    こう君
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_1831563.jpg

    勝ち抜いてきた みらんちゃんとトト君
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_1832640.jpg

    こう君と良曲君
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18321783.jpg

    敗者復活に登場したA太郎君
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18323876.jpg

    みらんちゃんとこう君で三位決定戦
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_1833098.jpg

    さあ表彰式だよ
辰巳でタイムレース&トーナメント_e0062371_18331020.jpg

    おめでとう優勝良曲君 準優勝トト君 三位こう君

by HARMONYJUPITER | 2009-05-31 18:33 | イベント・競技会