またまた天気は大丈夫

イオタ&ハラマ家が貸切予約してくれたZEBRA 天気がちょっと心配だったけどまた◎でした。
DRの受付では「イタグレの貸切ではいつも晴れるんですよ」とのことでしたが、確かにそうです 不思議なほど晴れます 危ないと思っても何とかなってます。
この日も40頭(推計)ほど集まってました。
フカフカの芝生で思う存分遊びました。
予約してくれたイオタ&ハラマ家の皆様、遊んでくれた皆様どうもありがとう!

さて、お友達と話していて、田園調布のペロッズが7/17限りで閉店すると聞いてビックリ。。。 
うちはハウンドツースのお洋服はここで試着してみてから、ビヨルキスのハーフチョークもここで色とサイズあわせして、イタグレ印ペンダントもここで予約して、トリーツ類もここで買って来たからです。
でも今後もオンラインショップとして残り、8/2からPOCCOLINI(ポッコリーニ)が同じ場所にオープンして人気のビヨルキスも取り扱うそうです。とりあえずホッ♪

e0062371_21115478.jpg

    コウ君
e0062371_2112566.jpg

    地上スレスレを行く
e0062371_21121525.jpg

    リボンちゃんとはお互いにLOVE?
e0062371_21122568.jpg

    ビー君涼しげ
e0062371_211237100.jpg

    それ走れ~
e0062371_2113070.jpg

    ママのお膝で休憩中
e0062371_21131249.jpg

    レモンちゃんとの関係は? ゴメン
e0062371_21132221.jpg

    ティアラちゃんはビヨルキスの新色のライラック色がお似合い 
    ちなみにジュピのはアイスブルーの旧色です
e0062371_21133346.jpg

    元気にピョ~ン
e0062371_21134254.jpg

    ハラマちゃんが行く
e0062371_21135251.jpg

    快速振りを見てね
e0062371_21141281.jpg

    方向転換 ついていける?
e0062371_21142218.jpg

    レディちゃん 
e0062371_21143312.jpg

    左はへたり込んじゃったランちゃん 疲れたの?帰りたくないの?
    心配するみんなと まだまだ遊ぼうチャレンジするメンズ達   

by HARMONYJUPITER | 2009-06-13 21:14 | お出かけ