梅雨の合間にZEBRA

梅雨の合間にZEBRAで貸切ドッグラン♪
またライビー家が予約してくれました。
この時期のZEBRAの芝は緑でビッチリ覆われていて感激ものです。

今回は7月2日生まれのビーちゃんの誕生祝 おめでとう♪ 
なんとジュピママの誕生日と一緒☆

この時期は雨が多くてなかなかドッグランへのお出かけができませんが降らずにもってくれました。
暑い炎天下とは違ってみんなそこそこ元気に長時間走って遊んでる!
たっぷり二時間あまり走って楽しい一日でした。
中年ジュピターは後半には抱っこ抱っこをせがんでいました。

e0062371_1938484.jpg

      Q太君
e0062371_1939070.jpg

      姉弟で仲良く ランちゃん&Q太君
e0062371_19391356.jpg

      ジュピターとシエナちゃん
e0062371_19392412.jpg

      今度はタンデム走行
e0062371_19393789.jpg

      ジャック君
e0062371_1939484.jpg

      僕のことを呼んでるの~ みんな付いてきちゃった
e0062371_1940190.jpg

      元気回復 ジャイロ君 よかった~
e0062371_19401159.jpg

      おっかけっこ~ 先頭は春樹君 デイル君・ワカ君・小町ちゃんが追う
e0062371_19402334.jpg

      私 ちゃぶが大好き~ 小町ちゃん
e0062371_19403535.jpg

      また おっかけっこ~
e0062371_19404926.jpg

      またまた
e0062371_1941071.jpg

      おめでとう ビー君
e0062371_19411469.jpg

      僕はパパのそばでみんなを見てるのがいいんだ ライム君
e0062371_19412796.jpg

      新たなお友達も来て おっかけっこ~
 
e0062371_19413940.jpg

      ジュリ姉さまと弟君達 あれっ誰か足りない
e0062371_19415071.jpg

      A太郎君      
e0062371_1942219.jpg

      一家でお揃いだよ もも&さくら&かえでちゃんの面々
e0062371_19421410.jpg

      この前には誰か居ますね 
e0062371_19422652.jpg

      相性いいね
e0062371_19423718.jpg

      ここで休憩
e0062371_19424880.jpg

      ついて行こう

by HARMONYJUPITER | 2009-07-06 21:37 | お出かけ