なんとか到着 足柄DR

出張の疲れも癒えて急遽うめ・てんちゃん家主催の足柄ドッグランCOCO貸切に参加。
さぁて頼みの綱の東名高速が事故で大渋滞 高速内の案内によればなんと横浜町田インターまで110分 御殿場インターまで2時間以上の所要時間(ガック~ン) 
ということは横浜町田~御殿場は空いているかも ひょっとしたら横浜町田インターまで下の道をスイスイいけばその後はスイスイスイという身勝手な判断で 裏道をいくことに。。。
でもそうはうまくいかず裏道もそれなりの小渋滞で 到着まで3時間弱~☆(普段の2.5倍ですね)
それではとDRの近所のお蕎麦屋さんへ向かうと な・な・なんと臨時休業・・・・
よくないことは続くものですねぇ。。。

こころを整理してDRに到着。。。。大勢がお出迎えしてくれました。
途中までは暑さでモワ~としていたのに ひんやり涼しい足柄高原!
ジュピターは嬉しくって みんなと一緒に 走り回り♪
飼い主は美味しい差し入れ 冷たい差し入れ を美味しく頂き♪
お久しぶりのお友達とも楽しくお話をして♪
来る時の渋滞のこと 道に迷ったこと は全て忘却の彼方 いやなことはすぐに忘れましょ 即削除!

うめ・てん家の皆様 一緒に遊んでいただいた皆様 どうもありがとうございました♪


e0062371_11494456.jpg

     緑が深く 走りやすくなってました
e0062371_11495638.jpg

     早速遊ぼう
e0062371_1150720.jpg

     調子が乗ってきたよ
e0062371_11502768.jpg

     パパのお膝の上で満足げ 
e0062371_11503768.jpg

     うれしてくって踊っちゃう
e0062371_11504797.jpg

     あっちが気になるなぁ
e0062371_11505727.jpg

     お姉ちゃん待って~
e0062371_1151753.jpg

     パピーちゃん達
e0062371_11512737.jpg

     氷は美味しかった ありがとkeyさん
e0062371_11513673.jpg

     緑の絨毯だよ
e0062371_11515658.jpg

     ここいいね~ クレフ君
e0062371_1152633.jpg

     にらめっこ てんちょん・ハラマちゃん
e0062371_11521531.jpg

     一緒に行こうね
e0062371_11522518.jpg

     パピーちゃん 一匹だけがこっちに。。。 『早くおいでよ~』
e0062371_11523426.jpg

     ドッドッドッドッ
e0062371_11524414.jpg

     オイッチニオイッチニ 
e0062371_115315100.jpg

     ピョンピョン 快速スキップ君
e0062371_11532524.jpg

     スタスタスタ 私はママとゆっくり ラッちょん
e0062371_11533415.jpg

     走ろうぜい マフラー君・ハリソン君
e0062371_11534440.jpg

     わ~い 僕も混ぜてよ グラビス君

by HARMONYJUPITER | 2009-07-12 21:53 | お出かけ