お水は苦手なんです

ライビー家が貸切予約してくれたので日曜日の早朝ZEBRAに行ってきました。
八時半に到着すると もうお友達がいっぱい来てました。
最初は元気と威勢がよかったけど やっぱり日差しが強くて日なたには長時間はムリ!
みんな日陰をさがしてうろうろ 時々日なたで少しだけ遊ぼうって感じです。
もちろん人間は少ない日陰に固まってお話してます。

背中やお腹に水をかけたりしてもすぐに暑くなってしまう。。。
これからはもう少し早い時間に来なくちゃ・・・

最後に じゃあみんなでプールに行こう♪
新しくできたきれなプールでした。
お友達はみんな喜んで入ったり、勢いよく飛び込んだりしていましたが ジュピターは水が苦手です。
怖がって知らないおじさんのところやトマト・レモンPAのところに逃げて ちゃっかりお膝の上に乗ってしまいました。 
せっかく気持ちいいプールがあるのに やっぱりお水は苦手なんですね。

e0062371_20594062.jpg

     最初は元気溌剌
e0062371_20595546.jpg

     若手と一緒に走る
e0062371_2102825.jpg

     ご挨拶
e0062371_2104110.jpg

     やあやあ
e0062371_2105327.jpg

     カレンちゃん久しぶり
e0062371_2111477.jpg

     レモンちゃんからご挨拶 ライム君
e0062371_2113149.jpg

     暑いよ~ もっと暑いんじゃない?
e0062371_2114319.jpg

     へばってきたよ
e0062371_2121915.jpg

     プールです 冷たくて気持ちいい
e0062371_2122814.jpg

     気持ちいいよね
e0062371_2124492.jpg

     僕はちょっと苦手だな  僕は冷たくていいな
e0062371_213575.jpg

     初めてのおじさんでしたが ちゃっかり膝の上に乗っていきました
e0062371_2132445.jpg

     トマト・レモンPAさんの膝の上に避難  怖くて思わず欠伸がでちゃう

by HARMONYJUPITER | 2009-07-27 21:03 | お出かけ