足柄COCOでイタグレレース

足柄COCOでドッグイベントクラブ主催のイタグレトーナメントとタイムレースに行ってきました。
ここのところ土曜日の朝の東名は大渋滞と聞いていましたが順調に一時間半で到着 ホッ♪
もうひとつ気になっていたのは天気 やっぱり降って来ました コウ君のタープにいれていただき天候回復を待っていましたがスタート時刻には雨が止んで ホッ♪ 結局レース中はずっと降られずラッキーでした。
さてジュピターは広~い足柄COCOに満足の様子で フリー広場でも猛ダッシュ 調子はどうかな?
トーナメントでは勝ち進みましたが三回戦で最強豪コウ君に当たってしまいここで終了でしたが、これは組み合わせ時点でしょうがないね。でもかなり頑張りました。
タイムレースではゼロ君のパパにスターターをやっていただきました。
いつもはジュピママがスターターですが二人でゴールで待ちます。
5秒24と今までで二番目の成績 よかった~
ジュピターはレースでも喜んで走ってコウ君とはゴール後も何度も往復したり、レースの前後にはドッグランで猛ダッシュを見せてくれたり、五歳とは思えない元気っぷりを見せてくれました。楽しい一日になりました。

e0062371_201383.jpg

      タイムレース初参加のオリーブちゃん
e0062371_202761.jpg

      モナちゃん余裕の走りです
e0062371_2021745.jpg

      勝ち抜きトーナメント 飼い主さんが先導役
e0062371_2024646.jpg

      デイル君 跳んでる
e0062371_2025725.jpg

      チモちゃん 尻尾でバランスをとって走ります
e0062371_20354.jpg

      接戦でした
e0062371_2031568.jpg

      笑顔で走るコウ君
e0062371_2032577.jpg

      初参加のスキップ君
e0062371_2033552.jpg

      闘志満々のルイス君 優勝おめでとう
e0062371_2034444.jpg

      IG爆走族の皆さん
e0062371_18405793.jpg

      すばらしいフォーム
e0062371_19161110.jpg

ゼロ君 さっきまで元気に走ってたけど 今度は甘えて かわいい
e0062371_18412717.jpg

      入賞者の皆さん
e0062371_2045683.jpg

      参加者全員で記念撮影
e0062371_2052644.jpg

      レース後に遊んだよ
e0062371_2053613.jpg

by HARMONYJUPITER | 2009-09-12 20:05 | イベント・競技会