東扇島で初めてのルアーコーシング

東扇島で9/21から9/23までイタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)  気軽に!気楽に!気持ちよく!開催中と聞いて応援に行ってきました。
コーシングは見物も初めてです フムフム 毛鉤のような疑似餌を機械で引っ張って、イタさんがそれを追っかけて走るんですね。
レースの進みが早かったということで未エントリーだったジュピターも急遽出場できることになり やってみました。 僕はスタート係で後ろから見てました ジュピターはルアーをじっと見て走っていたようです。
成績は8.63秒 とパッとはしなかったけど ルアーを注視していたということですから 何をしているのかは分っているようです。 次回以降に期待しましょう。
誘っていただいたコウ家の皆様 企画運営されたスタッフの皆様 ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました。またまた楽しい一日になりました。

e0062371_23383414.jpg

    ミランちゃん
e0062371_23385435.jpg

    ジーナちゃん
e0062371_2339944.jpg

   
e0062371_23392047.jpg

    ライム君
e0062371_23393163.jpg

    ビー君
e0062371_23395141.jpg

e0062371_23401146.jpg

    コウ君
e0062371_23411043.jpg

    ルイス&キャロル君
e0062371_23414630.jpg

    ライム&ビー君 
e0062371_23423436.jpg

    ラッテちゃん
e0062371_23432133.jpg

    ナイル君 うずめちゃんも来たよ この後一緒にドッグランで爆走したよ
e0062371_2344876.jpg
e0062371_23442954.jpg
e0062371_23444048.jpg
e0062371_23445047.jpg

 
    縞シャツがお似合いのそら&みらい兄弟 この後ドッグランでたっぷり遊んだね
e0062371_2345136.jpg

    ジュピターも出場 慎重にルアーを見ながら走ってました
e0062371_23462268.jpg

    ブルーノ君
e0062371_23465610.jpg

    優勝 トト君 おめでとう!
e0062371_23473951.jpg

    特別賞のアトム君

by HARMONYJUPITER | 2009-09-21 23:47 | イベント・競技会