ルアーコーシング最終日

東扇島でのイタグレ・ルアーコーシング最終日 お友達がいっぱい参加すると聞いてまたやってきました。
お天気にも恵まれてテントの下での応援です。
みんなルアー目指してよく走る!
 ↓ みんな真剣な眼差し やはり走るイタグレは美しい♪

前々日に続いて今回も急遽参加させていただけました。
スタートもスタッフにお願いして、二人でゴールで迎えます。
だいぶ慣れたのかな、二度目は一秒以上タイムが縮まりました。
まあ ジュピターは本当に嬉しそうに走ってくれてよかった~ これが一番うれしい♪

午前のレース・表彰式が終わった後はテントの下でゆっくりまったりの歓談 その間イタさん達はみんなお膝の上でお昼寝タイム みんなとっても気持ちよさそうでした。
さっきまではみなそれぞれに真剣な眼差しで素晴らしいスピードで走っていたのが。。。ここでは飼い主さんに身体を預けてリラックスしていて、可愛い♪

コウ家を初めとしてルアーコーシングの企画・事前準備か・運営をされたスタッフの皆様、一緒に遊んでいただいた皆様どうもありがとうございました。

ルアーコーシング最終日_e0062371_20495353.jpg

ルアーコーシング最終日_e0062371_20503238.jpg

ルアーコーシング最終日_e0062371_20519100.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20512010.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20513037.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20514018.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_2052080.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_2052939.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20522042.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20522947.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20524051.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20525025.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20525968.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_2053955.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_2053198.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20532945.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20534089.jpg
ルアーコーシング最終日_e0062371_20535161.jpg

     優秀賞 ルフィーちゃん
ルアーコーシング最終日_e0062371_2054132.jpg

     特別賞 モナちゃん 
ルアーコーシング最終日_e0062371_20541135.jpg

     記念撮影    
ルアーコーシング最終日_e0062371_21252391.jpg

     レース・表彰式の後のランチタイム&まったり歓談タイム これもまたいいんだな。。。
ルアーコーシング最終日_e0062371_20542150.jpg

     その後はドッグランで遊んで。。。
     仲町台のH1CAFEでディナータイム

by HARMONYJUPITER | 2009-09-24 20:54 | イベント・競技会