東扇島でトーナメント&タイムアタック 5秒を切った~

東扇島のトーナメントとタイムアタックに行ってきました。
昨日の雨と寒さがうそのように晴れ上がって暖かないい陽気 レース日和ですね~!
午後二時半のスタートなのでゆっくりと東扇島に到着してドッグランでひと遊び そしてレース場へ☆
トーナメントでは一回戦でデイル君と対戦、二回戦ではモナちゃんと写真判定で敗北~
今回は早々にマッタリタイムに突入です。

おっとタイムアタックもあるねと もう一息ダッシュしてもらいました。
どうかな~と思ったけど 4秒90と自己新記録♪ 初めて5秒を切るタイムを出すことができました。
ここのところタイムアタックの度に記録更新してます。
5歳を超えてからの方が成績がよくなってきたみたいで、まだまだ力は衰えないみたいですね。
いろんな方から五歳でもまだまだ走るんですねと言われちゃいましたが この先何歳までソコソコ走っていけるのか見ててくださいね(笑)

レースが終わってもう夕方。。。ワン達はたっぷり走ってお疲れモード 人間達の方はお腹が空いたね・・・ 今から家でお米を研ぐのはね・・・ ということで反省会をかねてMoccoのピザを満喫しました。
ピザはどれも美味しかったけど、なかでもポテト生地のステーキピザは美味でした。

e0062371_21273058.jpg

      ママに向かってハウル君
e0062371_2127401.jpg

      ご近所対決 メロ君とカーク君
e0062371_212749100.jpg

      大接戦ですね~
e0062371_21275991.jpg

      ポロリタ家のララ嬢
e0062371_2128915.jpg

      家族で一緒に
e0062371_21282013.jpg

      ゴール後のターン 小町ちゃん
e0062371_2128292.jpg

      ジーナちゃん頑張る
e0062371_21284035.jpg

      大ジャンプのミランちゃんと家族みんなで応援のパルちゃん
e0062371_21284918.jpg

      ジュピター スタート係はカークパパにお願いしました
      さあ いつもは真面目に応援するけど今回ははカメラを構えて迎えましょう
e0062371_21285940.jpg

      カーク君 一所懸命に走ってます
e0062371_212911100.jpg

      どっちが勝ったの? 接戦でしたね
e0062371_21292335.jpg

      行け~小町ちゃん
e0062371_21293347.jpg

      あったかそう
e0062371_21294234.jpg

      やっぱり速いコウ君
e0062371_21295255.jpg

      ペロ君 何が見えるの?
e0062371_213011.jpg

      敗退でまったり観戦
e0062371_21301182.jpg

      レースは続行中
e0062371_21302292.jpg

      今回ジュピに勝った後三位になったモナちゃんと
      前回秋ヶ瀬でジュピに勝って三位になったクレアちゃん
      レースでジュピに勝った子はみんな入賞してるんです。
e0062371_21303223.jpg

      ララちゃんの叫び(?)
e0062371_21304250.jpg

      ゼロ&フランキーが遊びに来たよ
e0062371_21305265.jpg

      おめでとう! 優勝コウ君 二位ララちゃん 三位モナちゃん
e0062371_2131363.jpg

      みんなで記念撮影
e0062371_21311252.jpg

      ハウル君と一緒に

by harmonyjupiter | 2009-12-07 21:31 | イベント・競技会