東扇島でIGLE走行会(一日目)

イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE) 気軽に!気楽に!気持ちよく!の走行会に行ってきました。
場所は前回に続いての東扇島、初日のスタートは午後からでしたから身近で気軽に行けました。
ドッグランで身体慣らしをしてからコーシング会場に向かいます。
時々陽が翳ると寒く感じる陽気で ダウンを着込み毛布を持参して用意万端です。

ルアーコーシングでは紐の先についた疑似餌(ルアー)をマシンで引っ張り、それをイタが追いかけていくという寸法です。
まずは前回も経験した直線の80メートル そして次は途中から左にカーブしていくL字コースで こちらは初体験です。
ジュピターは一番手 前回よりは頑張って走って8秒04でした 後からはドンドン好成績の子が出てきて終わってみると平凡な「頑張りましょう」の成績です。
一緒に行ったコーシング初めての小町ちゃんはなんと6秒90 おめでとう♪ 将来も有望です。

そしてL字コースでは、曲がらなければならないところを直進してしまい、大声で呼ばれてようやく気がついて 大大廻りでゴール着! 走るというのはまっすぐと思っているんでしょうね(笑)
いずれもいい経験をさせていただきました。
一緒に遊んでいただいたお友達、楽しい企画・運営をしていただいたIGLEの幹事の皆様 どうもありがとうございました。

e0062371_2258987.jpg

    ドッグランで試運転 防寒バッチリで快調でした
e0062371_22581996.jpg

    デイル&小町とタップリ遊んで
e0062371_22583024.jpg

    身体が温まり
e0062371_22584285.jpg

    裸でも大丈夫
e0062371_231930.jpg

    直線コースはペロパパさん設計&自作のコーシングマシンで行われました
e0062371_232236.jpg
 
    ペロ君の試走  
e0062371_235525.jpg

    ジュピター
e0062371_2354617.jpg

    スタート風景
e0062371_2362364.jpg
e0062371_2364391.jpg
e0062371_2365476.jpg
e0062371_2371893.jpg
e0062371_2373050.jpg
e0062371_2375540.jpg
e0062371_2381243.jpg

    ブラック&ホワイト
e0062371_2385789.jpg

    ぱう&CIAOも応援に
e0062371_2391528.jpg

    兄弟のロッシも応援に
e0062371_23103040.jpg

    角度を変えて
e0062371_2311187.jpg
e0062371_23114388.jpg

    次はL字 スタートして途中から左へカーブ
e0062371_2313050.jpg
e0062371_23134482.jpg

    パパが先導役
e0062371_23142817.jpg

    見事にうまくターン
e0062371_2315746.jpg

e0062371_23442930.jpg
   
    ジュピターはターンせずに直進~(thanks デイル&小町パパ)
e0062371_23153553.jpg

    最後にはカーク君と一緒に。。。またまた直進~★(thanks デイル&小町パパ)

by harmonyjupiter | 2009-12-20 23:16 | イベント・競技会