東扇島でIGLE走行会(二日目)

ルアーコーシング走行会の二日目 40頭が出場です。
キャンセルの方が出たためにジュピターは今日も出場できました。
雲も無くいい天気だったけど やっぱり寒い★ 暖かなムートン着用で待機です。
それと今回は良曲ママがテーピングをしてくれました。
(前足の赤です 自分だけではコツが分らず巻けません)

レースでは直線ではよそ見をしながら 8秒04⇒7秒40 とタイム短縮
L字ではまだ大回りですが 15秒88⇒13秒41 とこちらもタイム短縮してきました。
その後のフリーのL字ではずいぶんマトモな走りをしていました。
特に初めてのL字曲線には慣れが必要なようですね。

走行会ではIGLEの方々からアドバイスを受けて楽しく走ることができました。
一緒に遊んでいただいた皆様 会の企画、設定・撤収までの運営をしていただいたIGLEの皆様 どうもありがとうございました。
うちはもっぱら屋内派で屋外の競技会とは縁がなかったのですがお陰さまでタップリ楽しめました。
ジュピターが来てからライフスタイルが一変してしまいました(笑)

e0062371_21524157.jpg

     さあ始まりましたよ
e0062371_21525214.jpg

     頑張って走ろう
e0062371_21531062.jpg

     朝が早いからまだ眠い それと寒い
e0062371_21535475.jpg

     みんなコート着用で足にテープ
e0062371_21545676.jpg

     完全防備だよ
e0062371_21553589.jpg

     レース途中でよそ見 それでもタイムは7秒40で昨日より早かった もったいないね
e0062371_2157622.jpg
 
     応援の白組さん 本物さんとホントは黒組さん
e0062371_21581231.jpg

     集まると遊んじゃう 少し暖かくなってきたしね
e0062371_2159436.jpg

     ペロ君 今度は網越しに
e0062371_21594271.jpg

     コウ君
e0062371_2203078.jpg

     セブン君 今日はいつもとは違うね
e0062371_221222.jpg

     お姉さんといっしょ
e0062371_2215578.jpg

     水平になってます
e0062371_2223158.jpg

     (ほんとはシールの)白組さんも
e0062371_2233233.jpg

     ここまでで直線は終了
e0062371_224640.jpg

     午後には風が強まってきて ちょっと寒くなってきた
e0062371_225065.jpg

     見事なはしり
e0062371_2253970.jpg

     着たままでも速い
e0062371_226111.jpg

     ちゃんと見てます
e0062371_2262889.jpg

     きれいな走り
e0062371_2264537.jpg

     制動ブレーキ
e0062371_2271149.jpg

      ちゃんと丸くなって走ってます
e0062371_227342.jpg

      兄弟で走行
e0062371_227527.jpg

      豪快なコウ君の走り     
e0062371_2282278.jpg

      ここで中締め 後はフリー走行
e0062371_2291424.jpg

      お姉ちゃんを追っかけて ちゃんと曲がったよ
e0062371_2210974.jpg

      兄弟で走行
e0062371_22104457.jpg
e0062371_221175.jpg
e0062371_22112433.jpg

      兄弟ジャンプ
e0062371_22115988.jpg

      曲がった~
e0062371_22122952.jpg

by harmonyjupiter | 2009-12-21 22:12 | イベント・競技会