走り初め

あけましておめでとうございます!
パウ&チャオ家とライビー家がZEBRAの貸切をしてくれて走り初め(いつもありがとう!)
到着した頃には駐車場は満杯 裏の入り口から入りました

少し寒かったけど ジュピも裸族で遊びました
実はオールインワンを着せたら芝生でゴロンゴロンをして
芝小僧になってしまい あえなく脱がせたままでした

最近は恒例になっている合唱隊の歌を聴いたり 警備隊の活躍を眺めたり
新型カメラの機能を試してみたり(スモゴパパさんありがとう♪)
h#tの福袋(服袋)の中身を見せ合ったり(盛り上がってました!)
なにしろ大勢だったので お話できずじまいの方も沢山だった 

どうぞ今年もよろしくお願いします♪

e0062371_21573592.jpg

     気持ちよさそう
e0062371_21581154.jpg
e0062371_21582680.jpg

     合唱隊のみなさん
e0062371_21585358.jpg
e0062371_2159954.jpg
e0062371_21592422.jpg

     レモンちゃんと仲よく
e0062371_21594866.jpg

     満足そうななレモンちゃん クルリ尻尾はジュピ
e0062371_2205699.jpg

     水玉模様がかわいいハラマちゃん ハラマちゃんはもっと可愛い♪
e0062371_222335.jpg

     ピョ~ン
e0062371_2223318.jpg

     みんなでかたまってると暖かい
e0062371_2231371.jpg
e0062371_223338.jpg

     集まって~
e0062371_2241115.jpg

     警備隊の出動準備
e0062371_2244526.jpg

     アクロバットなAB姉弟
e0062371_2254790.jpg

     シール軍団がいく
e0062371_2262621.jpg

     遊ぼうよ
e0062371_2271181.jpg

     並んでいこう
e0062371_2274754.jpg
e0062371_2281250.jpg

     よかった~ 逃げ切れた
e0062371_2285374.jpg

     今度はあっちだ~
e0062371_2211266.jpg

by harmonyjupiter | 2010-01-03 22:09 | お出かけ