ほんとの姿

日曜日 マコパパさんが予約し、ライビー家の告知した貸切ZEBRAに参加しました。
主催者によって天気が。。。というジンクスがあるみたいだけど 今日は晴天ポカポカ陽気♪
イタグレも大勢集まって ワラワラと楽しそう♪

さ~て、いつも元気な警備隊長ジュピ
・ところがジュピパパ不在になると気になってソワソワして警備どころじゃなくなる★
 みんなを守ろうなんて そんな余裕はな~し
 パパが早く帰ってこないのか不安で。。。不安で。。。イソイソ・・・
・そして、この日はロンも一緒だったけれど、ロンがほかの子に責められそうになると、すかさずすっ飛んでき  て守ろうとする★
 普段はお互いにおもちゃの取り合いなんかしてるけど、いざというときにはやっぱり警備隊長!
今日も面白い光景が見れました♪

予約していただいたマコパパさん、告知していただいたライビー家の皆様 どうもありがとう♪
一緒に遊んでいただいた皆様 ありがとう♪

e0062371_21134433.jpg

      何が見えるの
e0062371_21135924.jpg

      あそぼうよ
e0062371_21144192.jpg

      ビスコ君が来た
e0062371_21151376.jpg

      ライム君とジュピターの合唱
e0062371_21154561.jpg

      身体が軽くなったみたい
e0062371_21161525.jpg

      軽快に
e0062371_21171183.jpg

      行くぞ
e0062371_21175260.jpg

      それ~
e0062371_21182277.jpg

      跳んじゃう
e0062371_21184925.jpg

      あ・そ・ぼ・う・よ (足もとをご覧下さい 芝が舞っています)
e0062371_21192932.jpg

      ころんじゃった~ あれ~
e0062371_21203764.jpg

      ひゃっほ~
e0062371_2121367.jpg

      身軽な様子
e0062371_21214221.jpg

e0062371_2122729.jpg

e0062371_21222631.jpg

      カリフ君&レモンちゃん兄妹の記念撮影
e0062371_21225517.jpg

      私たちも入れてよ~ (今日一番のオモシロショット♪)
e0062371_21232934.jpg

      横とび~
e0062371_21235213.jpg

by harmonyjupiter | 2010-01-25 21:23 | お出かけ