ZEBRA 春が近い?

ここのところZEBRA日和が続いてます。
ポカポカ陽気とイタグレ貸切(ありがとうライビー家)に誘われて今週も行ってきました。
みな考えることは一緒のようで大勢集まってました。

草木の芽が膨らんで、春もそばまでやってきて。。。
困ったことにスギ花粉も一緒にやってきたようです。
これからの季節はマスクが必要なようです。
春が近づくとうれしいやら困ったやら。。。
いいえ。。。私の場合はスギ花粉症があるのでうれしくない季節の到来です★
それにしても 鼻水とか・・・痒さとか・・・ボ~っとした状況とかなんとかなりませんかね。
イタグレさんは楽しげに遊んでましたが、犬には花粉症とかは無いんでしょうかね?

e0062371_2112218.jpg

       今日も大勢集まりました デッキの上に大勢集ってます
e0062371_21124321.jpg

       かっとぶ~
e0062371_2113285.jpg

       ボールいいでしょ
e0062371_21132077.jpg

       ついておいでよ
e0062371_2113366.jpg

       「おて~て 開いて♪」
e0062371_2114038.jpg

       ちょっと待ってて いまポーズとってるから
e0062371_21142122.jpg

       後ろの子達がついてくないね

e0062371_21514935.jpg

       ボールはどこ?
e0062371_21145134.jpg

       私はちゃんととりました
e0062371_21151189.jpg

       とんじゃう
e0062371_21152792.jpg

       何だ。。。なんだ~
e0062371_21154364.jpg

       急ターンでボールキャッチ
e0062371_2116612.jpg

       芽が出てきましたね♪
e0062371_21162570.jpg
e0062371_21163673.jpg
e0062371_21164657.jpg
e0062371_21165663.jpg
e0062371_2117644.jpg

       シール集まれ
e0062371_211717100.jpg

       家族勢ぞろい
e0062371_2117273.jpg

      クマハチさんのいうことよく聞きましょ

by harmonyjupiter | 2010-01-31 21:17 | お出かけ