新兵器(キャノンEOS7D)買っちゃいました♪

4月半ばなのにまさかの雪のビックリ天気がようやく収まって 貸切ZEBRAへ!
曇りがちだけど暖かでイタさんたちも活発に走ってます。
さて今日は新兵器を持参です♪
カメラを今までのキャノンEOSkissDXからキャノンEOS7Dに換えました。
私には「猫に小判」だとわかっているですが、オートフォーカスと連写の威力に惹かれて買ってしまいました。
そして今日がデビューの日♪
前のkissDXでも使いこなしてはいませんでしたが まあやってみましょうということで早速連写! 
一押しすれば一瞬のもとでシャッシャッシャッシャッと連写される♪
いまけにモニター画面も大きいせいで撮った画像がきれいに見えます。
そして自分の腕が上がったように思い込んでしまうところが恐ろしい!
それにしてもプロ仕様らしいいろんな機能が付いているようですが、たぶん使うのは一部だけなんだろうな。
これから精進しましょう。

e0062371_2133457.jpg

     桜が終わって一週間で趣が変わりました
e0062371_21335642.jpg

     遊ぼうぜ~
e0062371_2134638.jpg
e0062371_21341773.jpg
e0062371_21342754.jpg
e0062371_21343716.jpg
e0062371_21344823.jpg

e0062371_21345882.jpg

      俺のこと?
e0062371_21361750.jpg

      キャハー
e0062371_21363240.jpg

      あっちで何かあるぜ
e0062371_21364698.jpg

      仲良く
e0062371_21365924.jpg
e0062371_2137128.jpg

      ビューン
e0062371_21372749.jpg

      前足の交差がかわいい
e0062371_21374022.jpg
e0062371_21375348.jpg

      それ~急げ~
e0062371_2138787.jpg

      警備隊の皆様 ご苦労様です
e0062371_21382111.jpg

by harmonyjupiter | 2010-04-18 21:35 | GOODS