イヌリンピック リバイバル戦

5月4日のイヌリンピック トラップタイムレース タイム計測をもう一度 ということでお台場潮風公園でリバイバル戦!
今回はメンズだけの参加 雨が心配だったけど、現地は晴れ 日なたでは暑いほどの陽気。
前回 会場はワンコでひしめき合っていたけど、今回は待たずにすぐにスタート!
ちょうどライム&ビー君と合流して さっそくスタート♪
囲われたコースの外から人間の誘導ができて ワン&人の一体感のあるレース!
一直線には走るレースとは違って 時に人間の誘導力も試されます。
ライム君 早かったね~ ビー君 頑張ったね~
ジュピの成績は一回目ミスコースしそうになって17秒03 二回目は15秒80 まずまずかな。
あっという間だったけど楽しかった♪

今晩はサッカーワールドカップ日本vsオランダ戦があるので早めに帰りましょう。
おっともうそろそろキックオフ!

e0062371_1941103.jpg

    スタートです
e0062371_1941244.jpg

    ひらひら 気になる ちょっとたじろぐ
e0062371_19413683.jpg

    快調に
e0062371_19414825.jpg

    先導役のビー君
e0062371_1942246.jpg

    さあさあ スタート
e0062371_1942154.jpg

    うまくクリア
e0062371_19422827.jpg

    家族みんなで走るのいいね
e0062371_19424153.jpg

    ママの好リード
e0062371_1942594.jpg

    うま~くクリアしていきます

by harmonyjupiter | 2010-06-19 19:43 | イベント・競技会