梅雨の合間の芦花公園

今日はお天気持ちそうだということで急遽ドッグラン行きを決定
リニューアルされて芝のきれいな芦花公園ドッグランへ登録書き換えも兼ねて行ってきました。
最初はだれもいなかったけど スキップ君、ドルフィ君&グラント君ウメちゃん&テン君親子、ショッカー君、パピー君(お名前聞くの忘れてしまいました)の8頭のイタグレが続々と集まって しばしイタグレ貸切状態♪
この日はシールとブルーに囲まれて 一人フォーン!
梅雨の合間 思いっきり走って遊べてよかった~♪

e0062371_18555266.jpg

e0062371_19131735.jpg

e0062371_197109.jpg

e0062371_1972282.jpg

    成長したグラント君とドルフィ君が競争
e0062371_1973756.jpg

    スキップ君走る
e0062371_1975243.jpg

    お口が開いてきました
e0062371_198576.jpg

    テン君が行く
e0062371_1982924.jpg

    ウメちゃん&テン君親子とスキップ君
e0062371_1984357.jpg

    競争開始
e0062371_1985747.jpg

    一回り大きなショッカー君と一緒に 
e0062371_1991060.jpg

    テン君に気に入られちゃった
e0062371_1992283.jpg
e0062371_1993767.jpg

    パピー登場
e0062371_1995025.jpg

    うまく走れるようになった

by harmonyjupiter | 2010-07-03 19:09 | ドッグラン