おめでとう♪ 夏(6・7・8月)生まれのお友達!

夏(6・7・8月)生まれさんのお誕生会&早朝お散歩会がZEBRAで♪
ジュピママも久々 1ケ月ぶりのドッグラン もう大丈夫!
暑いこの時期ということで、早朝開始。
ジュピ家はゆっくりスタートと関越事故のため到着は8時40分。もう暑かった~
ひとは日陰を求めて イタ達はタンクトップにお水をかけてもらって涼しげに遊ぶ。
ジュピターは6月生まれで お祝いしてもらちゃった~
記念撮影の後はプールに移動 クールダウンしてから元気回復!
楽しいお誕生会 幹事役のライビー家、パウチャオ家の皆さま ご一緒していただいたお友達どうもありがとうございました♪

e0062371_19105167.jpg

     元気なクフ君と
e0062371_1911961.jpg

     タンクトップにお水をかけてもらって涼しい
e0062371_19112040.jpg

     誰か一緒に遊びませんか~
e0062371_19113083.jpg

     お口の検査中
e0062371_1911447.jpg

     暑いけど 楽しいね
e0062371_19115834.jpg

     可愛く撮ってね
e0062371_19121174.jpg

     6月生まれの、GRIちゃん(左)、剣くん(右)と一緒に
     嬉しそうなお顔♪
e0062371_19122322.jpg

     こちらはイタ数が多い
e0062371_19125786.jpg
   
     早く撮って~
e0062371_19131571.jpg

     こちら年長組さん
e0062371_19132879.jpg

     やっぱりみんな日陰に
e0062371_19135284.jpg

     お隣は不在 他犬種不在につき警備隊の出場はなし
e0062371_191415100.jpg

     プールに入って
e0062371_1914274.jpg

     元気回復
e0062371_19143920.jpg


さて、今回はサブ機として、リコーのCX3を持参!
昨日、二子玉川のキタムラカメラのセールで購入したもの。お徳用でした。
暗いところでも高感度撮影できる!
室内撮影で活躍しそう♪

by harmonyjupiter | 2010-07-18 19:14 | ドッグラン