8月始めの早朝ZEBRA

ライビー家が早朝の貸切ZEBRAを企画してくれて、少しだけ早起きして行ってきました。
今回もイタグレのお友だちがいっぱい来ていてジュピターは大喜び♪
少し暑かったけれど、お水をかけてクールダウン

ジュピはいつもはいやがるのに しばらく盥の中でおとなしく! 冷たくって気持ちいい? 
最初は茶色のランニングで 次はブルーのフリル付シャツ姿で 張り切ってました。
ところで薄いブルーのフリル付シャツって 福袋に入っていたもので今回初着用 
ちょっとフェミニンかなぁって感じだけど 今回はイメチェンということで!

e0062371_2137264.jpg

    待って~
e0062371_21373889.jpg

    遊ぼうよ ジーク君とジュピター
e0062371_21374911.jpg

    スリスリ 
e0062371_2138052.jpg

    クマハチさんが歩くと 大移動が始まります
e0062371_2138162.jpg

    元気者のジャイロ君が誘って
e0062371_21382890.jpg

    みんな休憩から回復
e0062371_21384176.jpg

    レモンちゃんと楽しそう
e0062371_21385113.jpg

    ライム君、シャマル君を中心に
e0062371_2139924.jpg

    レモンちゃん、カリフ君、あげはちゃんの兄弟
e0062371_2139255.jpg

    飼い主さんは涼しい木陰に大集合
e0062371_21393954.jpg

    兄弟タンデム走行
e0062371_21395312.jpg

    ボールが大好きあずきちゃん
e0062371_21401019.jpg

    まだまだ元気 
e0062371_21402656.jpg

    最後まで遊ぼう
e0062371_21404034.jpg

    帽子がお似合い信長君

by harmonyjupiter | 2010-08-01 21:40 | ドッグラン