近場のドッグラン(ノーティー)

お盆休みの午後 カノ&コムちゃんのBlogで気になっていたノーティードッグランへ行ってきました。
うちから車で10分の魅力的な全面芝のドッグラン ZEBRAの一面の半分くらいの広さ、飼い主用の椅子、ペットボトルの水・トイレ用のビニールも完備、大型犬はゴールデンやラブラドールなどおとなしい子限定なので安心、それに夜間照明もあって充実設備♪

到着してすぐににわか雨に遭遇 雨がやむまで併設のカフェでしばしの雨宿り。
雨がやんで さあ!誰もいないドッグランへGO!
でも一匹だけだと走りはあまり続きまんね ダッシュ4~5回でもう休憩☆
その後、常連さんの黒ラブちゃんが来たけどリード付で遊んでいたので一緒の爆走シーンはなし。
近所に綺麗なドッグランができて、気軽に行けそうなのがうれしい。

e0062371_9554325.jpg

       真中には丘が
e0062371_956373.jpg

       道路を挟んでカフェや施設
e0062371_956189.jpg

       ダッシュ
e0062371_956316.jpg

       やっぱり芝はいい よく走ります
e0062371_956432.jpg

       カフェ 軽食もある
e0062371_9565326.jpg

       雨の間、お茶しました

by harmonyjupiter | 2010-08-13 20:56 | ドッグラン