第17回DOXイタグレの集い(足柄COCO)

今回で17回目になるというDOXイタグレの集いに行ってきました 場所は足柄COCOです。
天気がよすぎれば行楽客で道路渋滞に悩まされ、悪天候ならば会が開催されないということなので、曇りのち雨という天気予報にホッとしながら東名高速を進み1時間余りで到着しました。
広い会場にはイタさんが大勢、お久しぶりのお友だちも大勢来ていました。
イタ同士、人間同士で再会のご挨拶♪ 
私のところにもイタちゃんがイッパイご挨拶に来てくれましたが、中には大感激のご挨拶をしてくれる子もいてこちらも嬉しくなってしまいます。
方面が違って普段はお会いできないお友だちとも、こういうチャンスにお会いできるのがうれしいですね。ところどころで、兄弟や年代の近いお友だちが集まって楽しげにしています。

ジュピの年代では、最近になって太ったんじゃない?という話題がありました。
ジュピは体重6.2キロがずっと続いていたのですが、1~2ヶ月で6.7キロになってしまいました。
代謝が落ちたのか、運動不足なのか、それとも朝食をロンと一緒に食べ過ぎなのか?
年齢的にも気をつけなければいけない年頃になってきたのでしょうか。

さあ、次は恒例のレースです。前回好成績だったのでちょっと期待していて、ジュピもずいぶんと頑張ってたれけど、惜しくも予選敗退でした。
さすがにバリバリの若手・中堅と一緒のレースはもうきついのかな。 
ほかにも往年のメダリスト達が参加していたけど世代交代があるようですね。
次回・来年は7歳以上のシニアの部なんていうのもあるといいな。

今回も大勢のお友だちにお会いできて楽しい一日でした。
企画運営のDOXのみなさま、一緒に遊んでいただいたみなさまどうもありがとうございました。

e0062371_2056319.jpg

      165頭が集まって みんなで恒例の記念撮影(Photo by DOX BOSS)
e0062371_20391059.jpg

      広い会場だけどイタグレと人がいっぱい
e0062371_20394281.jpg

      お久しぶりシャンティちゃん
e0062371_20395821.jpg

      ちゃっかりとお膝に
e0062371_2040981.jpg

      Yちゃん あんよがお上手
e0062371_20402094.jpg

      あららら
e0062371_20403116.jpg

      名札をパクっ
e0062371_20404018.jpg

      私は静かにしてます
e0062371_20405674.jpg

      オリちゃんからのご挨拶
e0062371_204162.jpg

      オリちゃんはロッシ君にもご挨拶
e0062371_20415832.jpg

      ロッシパパに甘える
e0062371_20421178.jpg

      DOXのお姉さま方が行く
e0062371_20422834.jpg

      合唱団 始まりましたね
e0062371_20424355.jpg

      ルーシーちゃん、ビート君、デュポン君の兄弟
e0062371_2043047.jpg

      お久しぶりのレオン&カイリちゃん兄妹
e0062371_20431379.jpg

      僕は休憩しますよ
e0062371_20432762.jpg

      お久しぶりのエコちゃんとエコパパ
e0062371_20434595.jpg

      さあレース開始 まずはパピー部門
e0062371_22552555.jpg

こむぎちゃんも
e0062371_2044764.jpg

      いい勝負でした
e0062371_20442311.jpg

      観客席
e0062371_20443672.jpg

      並んで観戦
e0062371_20444926.jpg

      バルクちゃん、メイちゃんの姉妹対決
e0062371_2045362.jpg

      頑張ってますね
e0062371_20451812.jpg

      往年のクイーンユキちゃん、ファルコちゃん登場 
      オリちゃんも走るよ
e0062371_20453198.jpg

      アクアちゃんの雄姿
e0062371_20463823.jpg

      エコちゃん ジャンプ
e0062371_20465112.jpg

      スリップストリーミングで一気に
e0062371_2047991.jpg

      横が気になりますね
e0062371_20472298.jpg

      飛んでます 小町ちゃんも出てきた
e0062371_20474034.jpg

      競ってます  ユキちゃん、琥珀ちゃん、エコちゃん
e0062371_20475596.jpg

      女子の部決勝!
e0062371_20481262.jpg

      男子の部 ライム君、パウ君始めとする重鎮が勢ぞろいしましたね
e0062371_20482856.jpg

      スタート係の皆さまもお疲れ様
e0062371_2048451.jpg

      隣が気になる?
e0062371_2049458.jpg

      軽快に行きましょう
e0062371_20495997.jpg

      ジュピも走った~
e0062371_22562738.jpg

      圧倒されてます
e0062371_20501343.jpg

      次はロッシ君も
e0062371_20502660.jpg

      往年のメダリスト常連チャオ君、ミラン君
e0062371_205041100.jpg

      奮ってます
e0062371_20505982.jpg

      横一線です!
e0062371_20511636.jpg

      同胎兄弟の集合 ミラン君、ロッシ君、ジュピター
      みんな久しぶり、いつ以来だったかな
      こういう機会があるから集まれるんだね。

      追伸:グラッパ君ちの動画も見てね!

by harmonyjupiter | 2010-10-24 20:37 | イベント・競技会