ZEBRA 秋生まれのお誕生会

ZEBRAに行ってきました。
1月ぶりに行って紅葉が始まり秋が深まってきているなあという感じです。
さて今回はぱう チャオ家主催の9・10・11月の秋生まれのお誕生会。
ジュピはお祝いする側として↓のようにみんなと遊んでいました。
話題のABC家のちよちゃんが初めてZEBRA来訪 みんなとご挨拶(この後駒沢公園でも偶然お会いして)ちよちゃんのお話をうかがうことができました。
TKOさんとMICAさん楽しい企画をありがとう♪

e0062371_20115100.jpg
e0062371_2011195.jpg

      エリマキがお似合い
e0062371_20113171.jpg
e0062371_20114372.jpg
e0062371_20115860.jpg
e0062371_20121099.jpg
e0062371_20122328.jpg
e0062371_2012407.jpg
e0062371_20125836.jpg
e0062371_20131295.jpg
e0062371_20132524.jpg
e0062371_20134165.jpg
e0062371_20135397.jpg
e0062371_2014692.jpg
e0062371_20141943.jpg
e0062371_20143483.jpg

       ちよちゃん リラックスした様子
e0062371_20144920.jpg

       TKOさんが抱っこしているのはチャイ君 兄のカーク君にクリソツ
e0062371_2015347.jpg

       ジュピと並んでいるのはブルーの眼のあおば君
       ジュピもパピーのころは眼がブルーだったんだけど、
       いつも間にか色が変わってしまいました
e0062371_20152246.jpg
e0062371_20153984.jpg
e0062371_20155619.jpg
e0062371_20161259.jpg
e0062371_2016272.jpg
e0062371_20164183.jpg

       どっちがどっち カーク君とチャイ君

みんなと一緒に遊んでいたライビー家のビー君が骨折してしまいました。すぐに病院に行き手術をして療養中です。はやくに快方に向かいますように!

by harmonyjupiter | 2010-11-15 20:16 | ドッグラン