今年の福袋

ZEBRAでの新年会からもどってくるとここのところ続いているh#tの福袋が届いてました。
すぐに到着するのは嬉しい 早速 試着してみました。

どれも素敵♪持っていないものばかり♪バリエーションが増加♪
立派な衣装持ちになって衣装棚に入りきれないくらいになりました。

ファッションショーをしていたら一階の母(ロンの飼い主)が羨ましそうにしていて。。。
イタグレとは太さが大分違うんじゃないなんて思いつつ着せてみたら。。。
ナントナント。。。ちょっと太めのトイプーでもイタグレ専用の洋服を着れるんですね。

ということで ジュピがほとんど袖を通していない数着をセレクトして進呈しました。
今度はロンまでもが衣装持ちになってしまいました。
(ロンの着用風景は後日お見せしますネ!)

e0062371_21494947.jpg

      マリンボーダーツナギ
      真冬にはやっぱりツナギは必需品です。
e0062371_21504096.jpg

      ドットボーダーT&ツキーパンツ(迷彩柄切替付)
      スキーパンツがあれば着合わせができますね。
e0062371_21515093.jpg

      キルティングベスト&配色切替トレーナー
      ベストの色 目立ってる。

by harmonyjupiter | 2011-01-05 21:52 | GOODS