チャリティIGイベントへ行ってきた

3.11の東北関東大地震
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された多くの方々にお見舞い申し上げます。
行方不明の方々が少しでも早く見つかりますようお祈り申し上げます。

南関東は震源地からかなり離れていても揺れは今まで経験したことのない大きさで、電車が運休になり20キロ・5時間を歩いて帰宅したりもしました。
せめて節電に努めよう、不要な買い貯めはやめよう、根も葉もない噂に惑わされないようにしようと努めながらもまだまだ続く不気味な余震や原発の問題もあって不安で落ち着かない日々が続いています。
ジュピターも余震には気になるようです。
こんななか、ぱうチャオ家企画のチャリティIGイベントに行ってきました。TKOさんMICAさん素敵な企画をありがとう!
e0062371_16172415.jpg

(PHOTO by TKO)

久々にみんなで集まってお互いに元気をもらいました。

by harmonyjupiter | 2011-03-20 22:14 | ドッグラン