IGLEチャリティカップ part1

ゴールデンウイーク10連休 お休みは長かったけど、お天気がパッとしなかったせいもあり1日のZEBRA以外はほとんど近所のお散歩だけで過ごしていました。 
そして最終日 IGLEチャリティカップに行ってきました。気温28度と半袖でもOKの好天気!
ジュピターの出場は午後からの走行ですが少し早めに到着したので、午前の部のみんなのコーシングの走りを少しだけ見せていただきました。
今回は距離は80メートル、スタートしてから右にゆるやかなカーブというコースです みんなしっかり擬似餌を追っています ラインの取り方次第では大回りになるので注意です。
いずれもハイグレードで甲乙つけがたい素晴らしい走りを見せてくれました。
会を追うごとにレベルアップしているなあと感じます。


e0062371_2211154.jpg

      ゴールから見たコース
      スタート地点からは右カーブになります
e0062371_2253234.jpg

      途中からの観戦でした
e0062371_2255354.jpg

      モナちゃん お久しぶりでした
e0062371_226461.jpg

      クフくん 笑ってるね
e0062371_226153.jpg

      力強いですね
e0062371_2262790.jpg
e0062371_2264241.jpg
e0062371_226555.jpg

      ルアーをよく見てます
e0062371_227615.jpg

      ハナちゃん
e0062371_2272324.jpg

      スキップくん
e0062371_2273544.jpg

      美美風ちゃん
e0062371_2274955.jpg

      ルルくん 目があった?
e0062371_2275917.jpg
e0062371_2281289.jpg

      ルアーを追う小町ちゃん
e0062371_2282438.jpg
e0062371_228368.jpg

      ちら見ですね
e0062371_2284774.jpg

      チモちゃん 
e0062371_229330.jpg

      金 小町ちゃん クイーンおめでとう♪
e0062371_229151.jpg

      銀 てらくん おめでとう♪
e0062371_2293063.jpg

      銅 スキップくん メダルゲットよかったね
e0062371_2294237.jpg

      みんなで記念撮影

(part2へ続く)

by harmonyjupiter | 2011-05-08 22:09 | イベント・競技会