ジュピターに妹を迎えました

思い立ってジュピターに妹を迎えることにしました。
DOXのアル美ちゃんの妹 ドイツから到着した同胎の5姉妹のうちの一頭です。
スマートで小顔で、光り輝くように美しくて、静かな子です。
記念撮影するためジュピターにも一緒に並んでもらいました。
ジュピのほうというと身体が強張ってしまいました。どうしたジュピター!

夜はジュピのように抱っこして寝ようかと思いましたが、身体が固く冷たいので断念しました。
身体が固くて連れだすことは難しそうなのでお友だちと一緒にドッグランで遊ぶのはどうかな?
でもトイレやご飯の世話は必要ないし、静かにしてくれているのでズッと番していてもらうことにしました。


e0062371_10266.jpg

      DOXでは5姉妹が並んでお迎えを待ってました
e0062371_1022168.jpg

      小顔です 輝いてます! 
e0062371_1023617.jpg

      並んでみました ジュピより大きくて姿勢がいい!
e0062371_1024899.jpg

      おうちに連れて帰りました ジュピは少し緊張しているようです
e0062371_10301.jpg

      定位置を決めました ここでずっと番をしてくれています

by harmonyjupiter | 2011-05-22 10:03 | GOODS