バウムベッド

ミンママさんの愛情こもった手造りのバウムベッド(初代)はジュピターのお気にいりの場所(巣)です。
あれっいないね どこかな と探すとバウムベッドで丸くなっています。
でもときにはちょっとお行儀悪く入ることもあります。

ニューバージョンが出て予約していて、いよいようちにも到着しました。
今度は少し大きいサイズ(Mサイズです)にして、色はオレンジにしました。
さっそくジュピターのお気に入りの場所になっています。
顎をへりのところにのせたり、中で丸くなったり使いこなしてます(笑)
新しいおうちで気分一新です。ありがとう ミンママさん♪

バウムベッド_e0062371_1725022.jpg

        ナイスなカラーでしょ
バウムベッド_e0062371_173273.jpg

        ジュピターにはちょうどいい高さです
バウムベッド_e0062371_1731355.jpg

        中では丸くなってます
        顔まで全身を入れて寝ることもあります。

by harmonyjupiter | 2011-06-11 17:03 | GOODS