ABC家別荘へ

ここのところ。。。もう梅雨明けじゃないのと思われるような暑い日があったり、暦通りの梅雨らしいシトシトの日があったりして天気のも極めが難しいですね。
梅雨だというのに真夏のような日曜日、メンズのみでライビー号に同乗してABC家の別荘に行ってきました。

ABC家別荘へ_e0062371_2035512.jpg

        広い芝生のプライベートラン
ABC家別荘へ_e0062371_20352024.jpg

        まずはA太郎くんのデモラン
ABC家別荘へ_e0062371_20353338.jpg

        つぎはBEEくんがジュピの前でターン
ABC家別荘へ_e0062371_20354853.jpg

        海の彼方は霞んでます
ABC家別荘へ_e0062371_203559100.jpg

        デッキで寛いでます
ABC家別荘へ_e0062371_20361214.jpg

        BEEくん よく走ってたね~
ABC家別荘へ_e0062371_20362471.jpg

        ヴィアちゃん 少し暑そう
ABC家別荘へ_e0062371_20364891.jpg

        右手のターフの下 風が流れて心地よかった~ 気がつけばここでまったり
ABC家別荘へ_e0062371_2037335.jpg

        ABC家の勢ぞろい
ABC家別荘へ_e0062371_20371560.jpg

        人も犬も走る
ABC家別荘へ_e0062371_20373036.jpg

        何かあるの
ABC家別荘へ_e0062371_20374256.jpg

        ライムくん フカフカ芝はいいね
ABC家別荘へ_e0062371_20375689.jpg

        休憩中のB子ちゃん
ABC家別荘へ_e0062371_2038670.jpg

        チヨちゃんの笑顔
ABC家別荘へ_e0062371_2039524.jpg

        A太郎君 シャキッ
ABC家別荘へ_e0062371_20401482.jpg

        少し眠そう ドーニくん
ABC家別荘へ_e0062371_20402834.jpg

        うるうる目のタリちゃん
ABC家別荘へ_e0062371_20404453.jpg

        ヴィアちゃんを巡るのは
ABC家別荘へ_e0062371_204114.jpg

        男の子達
ABC家別荘へ_e0062371_20411584.jpg

        寛ぐデリンジャーくん これが落ち着くらしい
ABC家別荘へ_e0062371_20413534.jpg

        雑草取りの必需品 『抜けるンです』(これは手動)

暑い日でしたが、ABC家の素敵な別荘でガーデンライフの一端を。。。
広い芝生に水撒きをしてみたり、
芝生の雑草を根っこから面白いほど引き抜く電動回転式草取機『抜けるンです』を試した後は、
タープで陽を避けつつ爽やかな風をうけ寛いで、ABC家の美味しいバーベキュー料理や沢山のデザートをいただきました。
ワン達は広い芝生を走り回ったり、飼い主さんのお膝の上でまったりしたり。
アッという間の楽しい一日でした ABC家の皆さま、同乗させていただいたライビー家の皆さま、ご一緒させていただいた皆さま どうもありがとうございました。

by harmonyjupiter | 2011-07-03 20:38 | お出かけ