トレーラーハウスが着いたよ(ZEBRA)

お天気が少し心配だったけど、昨日はずっとお留守番だったジュピターのためにZEBRAに行ってきました。緑の芝生に落ち葉がちらほら 今年はいつまでも暖かいねなんて思っていたけれど着実に季節が進んでます。 

NEWS! 新しい大きな建物ができていました。もう建物があがってる!これが例の室内カフェですね。わっ もうできたんだと思って寄ってみると、トレーラーハウスが内装工事中でした。特別許可をとって所沢からここまで運んで来たんだそうです。(輸入品ではなく所沢産なんですね)完成時期は寒くなる前?とか。

普段よりは小人数だったかな お友だちとゆっくりお話しできて 久しぶりのお友だちとも会えて楽しい一日♪ そして外でも気持ちよくランチ♪(近いうちに室内カフェができるから寒い時期でも寛げそうですね)食べ終わってゆっくりしているところでポツポツと降ってきました。最後まで天気がもってくれてよかった。  
ご一緒いただいたお友だち、貸切予約してくれたライビー家のHIOMIさんどうもありがとう♪ 

e0062371_2052198.jpg

      新しい建物が突如出現してました
e0062371_20525712.jpg

      タイヤがついてました トレーラーハウスだったんですね
e0062371_20534760.jpg

      落ち葉がちらほら
e0062371_20542430.jpg

      元気いっぱいのSORAちゃん
e0062371_20545954.jpg

      お久しぶりのミラクちゃん(左)は4ヶ月ぶり
e0062371_20553016.jpg

      待って~
e0062371_2057629.jpg

      IGカレンダー用の記念撮影 
      良く似てるねビーくんとリボンちゃんの胴胎兄妹
e0062371_20574548.jpg

      レディ&リボンちゃんアクロバティック!
      姉妹ならではの息のあった動きでした。
      (レディちゃんはジュピターとパパが同じの3ヶ月違いのお姉ちゃま 
       ジュピターとお顔がよく似てるでしょ)
e0062371_20583144.jpg

      
e0062371_20584326.jpg


e0062371_2058594.jpg


e0062371_2115135.jpg

      あやちゃんが走る
e0062371_212229.jpg

      伸びやかにぴょ~ん
e0062371_2133094.jpg

      甘える
e0062371_2135593.jpg

      見つめる
e0062371_2145474.jpg

      スリスリ
e0062371_216148.jpg

      じゃれる
e0062371_2163125.jpg

      警備隊はこのように発進して
e0062371_2165621.jpg

      出動します
e0062371_2173268.jpg

      シャマル隊員も
e0062371_218712.jpg

      甘える
e0062371_2185185.jpg

      仲良し
e0062371_2191436.jpg

      芝生はまだまだ緑!

by harmonyjupiter | 2011-10-30 20:59 | ドッグラン