じゃれあい

また いつものお店に伺った。
久しぶりに幼な馴染のオリーブちゃんにお会いした。
美しい正当フォーンのお姉さまだ。
お互いよーく覚えているようだ。
すぐにジュピターからガウガウと仕掛ける。
オリーブも素早くジャンプして場所と体勢を変えて応じてくる。 
他の子がじゃれあいに入ろうとしても一喝する。


e0062371_022372.jpg

     右がオリーブ 1年前にはオリーブちゃんの方が背が高かったが今では逆転した
     ジュピターのほうがオリーブちゃんより二回りは大きく見える
          
e0062371_012255.jpg

     じゃれあい直前 椅子の上がオリーブ 右上ジュピターが仕掛ける
     中央下はお店のキナコ

e0062371_034321.jpg

     じゃれあい風景 手前オリーブ 奥左からジュピター・ビター・ライムの雄三匹
     この後 まだ1歳前のライム君・ビター君の兄弟は2匹に一喝され
     二匹のじゃれあいから仲間外れにされた
     ライム君・ビター君 遊びたかったでしょうに御免なさい


e0062371_062737.jpg

     しばらく前に ちゃお君(右)と   こうしてみるとよく似ている

by harmonyjupiter | 2005-10-29 23:45 | お出かけ