ZEBRAでチャリティバザー&お誕生会 

チャリティーバザー&お誕生会にZEBRAへ行ってきました。
バザーには購入で、お誕生会にはお祝いする側として参加です。
11時のスタートに10分くらい遅れて到着したのですが、バザー会場周辺は飼い主さん達で大盛況!
今回メンズのみでの参加ということで、女性陣の輪の中には入れずモジモジ。。。
でも少し空いてきてからも『掘出物』が! 幸運にも春菊さんの毛糸のイタグレ人形をゲットできました。
そして最後にかえでママさんのイタグレ饅頭(美味しかった~)!大勢で並んでみんなでゲット♪
ゲットできた品々をみんなで見せ合って楽しみました。
そして恒例になっているお誕生会 9月、10月、11月生まれのお友だちおめでとう♪
みんな笑顔で記念撮影 やはり大勢集まってお祝いできると楽しいね。
企画していただいたパウ&チャオ家、ライム&ビー家、ご一緒していただいたみなさまどうもありがとうございました♪

e0062371_2030188.jpg

       バザー会場付近は大賑わいでした
e0062371_2031488.jpg

       オリちゃんから熱烈挨拶を受けました
e0062371_2032467.jpg

       接近を試みました
e0062371_20331376.jpg

       まだまだ大混雑が続いてますね
e0062371_20334149.jpg

       ようやくゲットできました 素敵でしょ♪
e0062371_20343851.jpg

       ゴロンでご挨拶
e0062371_2035780.jpg

       遊びに行こうかな
e0062371_20352258.jpg

       かえでママさんのイタグレ饅頭登場です 大人気長蛇の列でした
e0062371_20355093.jpg

       イタグレの刻印がされてます
e0062371_2036320.jpg

       欲しい?
e0062371_20361794.jpg

       9月生まれさん おめでとう♪
e0062371_20364673.jpg

       10月生まれさん おめでとう♪
e0062371_20371666.jpg

       11月生まれさん おめでとう♪
e0062371_20374424.jpg

       白組さん
e0062371_20381656.jpg

       最初は少し肌寒くてお洋服着用の子もチラホラ
       陽がさしてきてからは暖かくなって
       帰る頃には影が長くなりまた寒くなって
       やはりそろそろ冬到来ですね。

by harmonyjupiter | 2011-11-27 20:32 | ドッグラン