ZEBRA 人気者はつらいね

恒例となってる日曜日の貸切ZEBRA!(HITOMIさんありがとう♪)
年末並みの寒さという予報のため用心してオールインワンを着用だったけど、たっぷりと陽を浴びて暖か!強い日差しで眩しいくらい。

今回は、「人気者はつらいね」特集!
みんなが慕ってジュピのところにご挨拶に来てくれるんだねぇ
そんなときには女の子や年少の子には優しくあげてね☆
偶々パンチを食らってしまっても多少のことではわめかず騒がないで
そう そんな時はワオーンとみんなで仲良く合唱すればいいんだね。

e0062371_2217012.jpg

    「変なの被ってるけど 君は誰?」
    「僕だよデイルだよ忘れたの」
e0062371_22171191.jpg

    「ねえねえねえ 頭巾かぶってるけど僕だよデイルだよ」
    「わかったわかった もういいでしょ」
e0062371_22173118.jpg

    こちらでは追跡から逃れようとしてます
e0062371_22174469.jpg

    「ウゥゥ・・・・」【そうだね優しくだよ】
e0062371_22175727.jpg

    「アーン これでいい?」【そうそうそうやって優しくしてあげて】
e0062371_22181632.jpg

    そのころライムはみんなに囲まれ。。。。
e0062371_22183534.jpg

    ワォォ~~~ン
e0062371_22184775.jpg

    「また来たっ」【もう一度ご挨拶だよ】
e0062371_2219360.jpg

    「いてて・・・」【少しのことには我慢してね】
e0062371_22191777.jpg

    「カ~~ッ」【あららら・・・】
e0062371_22193358.jpg

    「ムキッ~~」【切れちゃダメじゃん】
e0062371_22195517.jpg

    遊ぼうよう
e0062371_2220153.jpg

    どうだっ
e0062371_2220299.jpg

    伸びた~
e0062371_2220576.jpg

    走れ~
e0062371_22214291.jpg

by harmonyjupiter | 2011-12-11 22:21 | ドッグラン