さまざまな彩どり

ショッピングセンターの裏通りの木々が色づいている。
気が付くと、もみじはもう深紅だった。
葉っぱも散っている。
e0062371_20571312.jpg



天気がよく暖かな日だったので第三京浜・首都高速をつかって横浜山手にドライブ。
みんなはベイブリッジの見える港の見える丘公園に足を進めるが・・・
ジュピター一行はバラ園、英一番館周辺を散策。
一番奥にあるローズガーデンえの木亭で足を休める。
そこでお目当てのローズソフトクリームを注文。
ワンコ禁止で建物の中に入れないのは残念・・・
でも今日のような日なら庭園で薔薇の味のソフトクリームというのも心地よい。

休日お散歩コースの定番の一つだ。
e0062371_20561513.jpg

        噴水前の広場 アイスバーグの白い花 後ろには首輪と同じ紫色の???

e0062371_20581426.jpg

        ピンク色の秋バラが美しい でも盛りは過ぎたかな
        ジュピターまで顔隠さなくてもいいんだけど

by harmonyjupiter | 2005-11-05 20:57 | お出かけ