GP訪問

サルーキの兄弟グレッグ&ピーターに会いにDOXへ行ってきました。
やっぱり気になるのはジュピターの反応☆
ずんずんと向かって行って(おやおや)
後ろから横から前からとくんくんと匂いまくって(怖いもの知らず)
でもGPがちょっと動くと(心臓ビクッ!)
驚いて一鳴き(実はとても小心者)☆
そんなジュピターにもGPは鷹揚に構えてくれたお陰で少しずつ慣れてきました。
それにしてもジュピターは目の前でくんくんするのはGPに失礼!

e0062371_20502724.jpg

     GPの後ろにミニサイズなジュピ
e0062371_20504057.jpg

     GPにご対面するフェン&ギブ どんな様子?
e0062371_20505412.jpg

     ライムも興味しんしん
e0062371_20511128.jpg

     やっぱり気になる
e0062371_21105897.jpg

     わ~い おやつをもらったよ
e0062371_205122100.jpg

     リラックス中のライム&ビー
e0062371_20513473.jpg

     あれっ入れ替わった
e0062371_2051483.jpg

     GPもお昼寝タイム 
     とっても穏やかな子で、たっぷりなぜなぜさせていただきました。
     

by harmonyjupiter | 2012-03-10 20:53 | お出かけ