オフ会

心待ちしているDOX(ジュピターの故郷)のオフ会があった。
天候が危ぶまれたが、徐々に降雨予定時刻が後ろにずれて、雨に見舞われずにすんだ。
会場である千葉のAiらんどは、広く芝生が敷き詰められイタグレが走るのにとてもいい環境だ。
不思議なことに、ジュピターは会場のかなり手前から大興奮状態である。
匂いで、仲間が集まっていることが分かるのだろうか。

会場に着くと、常連さんも、久しぶりのワンも、初めてのワンもいっぱいだ。
イタグレ同士相性があるらしく「一緒に走り回る」「イタグレダンスする」「ガウガウする」
相手が異なる。
また、同じガウガウでも女の子に対するのと、男の子に対するのでは様子が違う。
女の子には明らかに手加減しているが、男の子には強くガウガウする。
(ニコボウ君、キリジロウ君 ごめんね)

また、久しぶりにロッシ君、ミラン君、B子ちゃん、ジュピターの四兄弟が集合した。
1対1では時折お会いするのだが、四兄弟全員となると年2回のこの会になる。
いずれも劣らず「ハイパー」な子達だが、徒競走では、成年男子の部でロッシ君が、
レディーの部でB子ちゃんが優勝したのをはじめとして四匹とも入賞を果たした。
成年男子の部ではジュピターとミラン君が2・3位に入り、なんと兄弟で1~3位独占。
 でもホントにスピードが早いのか?
 飼い主のところに駆け込みたいのか?

DOX・幹事の皆様、準備・設営どうもありがとうございました。

e0062371_2254196.jpg

   イタグレ達は90頭いるはずなのに、会場が広いため、写真ではイタグレは
   散ってしまった。
e0062371_22525295.jpg

   誰を追うのか  
e0062371_22533382.jpg

   スキップ走り 
e0062371_22535634.jpg

   スクラム風景

by harmonyjupiter | 2005-11-06 22:55 | お出かけ