8歳の誕生日

6月25日はジュピターの誕生日 8歳を迎えました また一つ年を重ねました。。
兄弟のロッシくん、ミランくん、B子ちゃん おめでとうございます♪ 

幼かったときにはよく吐いたりお腹を壊したり熱を出したりして点滴を受けたことも何度もありました。
少し成長してからも、ドッグランで『まめ』がやぶれるまで走りまわったり、狼爪を折ってしまったり、遊んでいて頬に木の枝が刺さって腫れてしまったり、他の子の爪があたってしまい怪我をして病院に急行したりということも今では思い出です。
普段は家の中ではピョ~ンと走り回って、ボールを持ってきて『投げて~』『遊んで~』とせがんでます。
少し疲れて大人しく出窓の上で静かに日向ぼっこしていたと思ったら。。。お散歩中の他の子を見つけて暴れているうちに、ブラインドがズンと落ちてきて悲鳴! 次はカーテンが身体に包帯のようにグルグル巻きになって悲鳴! なんてこということもありました。そしてようやく静かになって。。。甘えながら膝の上でスヤスヤ zzz~zzz~

最近はさすがにだいぶ落ち着いてきて怪我をするような大暴れをすることはなくなったけれど、まだまだドッグランではハッスルしてます。それにしても最近は今まで以上に甘えん坊になったような気がします。
ロン婆の家でほんお少しの間のお留守番でも落ち着かずまだままだかと玄関でずっと待ち続けているとか。。。家では寝ていることが増えたけれど必ず体のどこかを飼い主にくっつけて寝ているという風です。
少しお子ちゃま帰りしてしまったのかな?
こんなジュピターですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
e0062371_20325066.jpg

         僕のことですか?

by harmonyjupiter | 2012-06-25 20:33 | 健康