小春日和

小春日和の温かさに誘われてどこかに行こう!
神代植物公園ドッグランに繰り出した。
イタグレのルーク君が来ていたが、初対面同士であまり遊ぼうとしない。
せっかくイタグレがいたのに残念。
すると、「○岡さん」とロッシパパから声をかけられビックリ
なんとなんと寄寓にもロッシ家も来ていたのだ。
それからジュピ、ロッシの乱暴な遊びが始まった。

2匹が疲れたところで、ロッシ家・ジュピ家でお待ちかねの人間様のラ~ンチタイム。
もちろん、名物深大寺蕎麦にしよう。
ワンコ入場OK店は湧泉・深水庵といった外テラスのあるところ 今日は深水庵へ向かった。
露天での食事となるが、今日は温かなので大丈夫。
温かな日和と言っても11月の露天なので暖かい蕎麦にした。
しばし待って暖かい天麩羅蕎麦が出てきた。
美味で御座いました。

その後、深大寺の境内と周辺を散策した。
紅葉がきれいだった。もみじが真っ赤に染まっていた。
そしてデザート お茶屋さんで蕎麦饅頭を食べた。
神代植物公園はワンコ不可なのが残念だがワンコも人間も充分に楽しめたコースだった。
 
小春日和_e0062371_19465552.jpg

          走る走る  ロッシとジュピ
小春日和_e0062371_19472183.jpg

          ジュピとロッシの手荒い遊びにビックリのルーク君 耳が~
小春日和_e0062371_1947524.jpg

          紅葉
小春日和_e0062371_19481196.jpg

          持ち上げて撮影
小春日和_e0062371_19483724.jpg

          境内のもみじ 

by harmonyjupiter | 2005-11-27 19:48 | お出かけ