師走の一日

12月に入って急に寒くなってきた。
朝のお散歩も中止のことが多くなってしまった。
というわけで運動を兼ねていつものお店へ行った。
そしてドッグフードも年末に備えて確保しておかねば!
e0062371_19173712.jpg

         「待て」「座れ」の号令に皆が反応した。少しタイミングはずれたが・・・
         よ~し、みんなおりこうだ!
         手前は左からパウ君、きり次郎君
         奥上左からお店のテンテンちゃん、きなこちゃん、ジュピター
e0062371_19175812.jpg

         お得意のじゃれあい 左かららんちゃん、パウ君(奥)、チャオ君(手前)、
         ジュピターの面々 いい運動になった
e0062371_19183984.jpg

         去年買ったジャンパーを着せてみた
         すそは短かく首はガラ開きで何か寒々しい
         

by harmonyjupiter | 2005-12-03 19:15 | お出かけ