モテキ

ここ1週間だんだんと暖かくなってきましたね。
寒がりのIG達でも、お洋服を着なくても元気に遊べる季節になってきました。
ポカポカ陽気に誘われて貸切ZEBRAに行ってきました。(ライビー家いつもありがとう♪)
お気に入りの女子とも仲良く元気に遊んで♪ ジュピターはモテキぶりを発揮!
そして年長さんが大勢集まってきて。。。記念写真をパチリ!
楽しい一日でした。ご一緒していただいたお友だちどうもありがとう♪

e0062371_2215458.jpg

      集まってます
e0062371_222173.jpg

      久々のB子ちゃん
e0062371_2225151.jpg

      リボンちゃんを見つけました
e0062371_2231429.jpg

      あっそぼう
e0062371_2241228.jpg

      リボンちゃんに好かれちゃった ルン
e0062371_2245151.jpg

      記念写真を撮りましょう 見つめられた? ルン
e0062371_20511670.jpg

      同胎兄弟のB子ちゃんと 目鼻だちが似てるでしょ
e0062371_226182.jpg

      年長さん集まってください
e0062371_20532393.jpg

      もっと大勢と撮ろうとしたけどワラワラと解散してしまった
e0062371_205421100.jpg

      A太郎君並ばないの?  いつまでもたたずんでるルビーちゃんとジュピター
e0062371_20562932.jpg

      まだ一緒に
e0062371_2057034.jpg

      ルビーちゃん疲れてきちゃった?
e0062371_227627.jpg

      心配してカーク君が見に来た。     
e0062371_22743100.jpg

      チュッ♪ ルン

by harmonyjupiter | 2014-03-16 22:07 | ドッグラン