ミレナリオ

今日もロッシといつもの場所に行って遊んだ
寒いので長くは続かないが元気に遊んでくれた 完全防寒(人間ノミ)して行った甲斐があった

その後はこれまたいつものお店へ
新しいパピーやお正月お預かりの子達がワ~っと人の膝を目指して集まってくる
あっという間にロッシ家ジュピ家の面々の膝は占領された
特に普段から一緒に遊んでいる「お正月お預かりの子達」は引っ付いて来る
人恋しいのだろうか いつもに増してペロペロ状態だ

一区切りついたところでカフェへ移動
昨日も行った自由ヶ丘のTMSへ早速の連荘である
自由ヶ丘の街も少し歩いてみたが、やはり人もまばらだ
皆 大掃除や買出しに忙しいのだろう 早く帰ろう


家に帰りついてゆっくり過ごそうかという矢先 やはり虫が騒ぐ
今年限りでしばらくお休みとなるミレナリオに向かった もちろんジュピター連れで
今年は例年よりも青や緑の色が増えたように思えた
やっぱり来てみてよかった
きままにワンコ連れで色々なところへ出向いた一年であったが最後に相応しい日であった
e0062371_23225187.jpg
e0062371_23232026.jpg
e0062371_23234320.jpg

by harmonyjupiter | 2005-12-31 23:23 | お出かけ