猫ちゃん

ぬいぐるみの猫を出してみた
普段は手の届かないところにしまってある
ジュピターは「新らしもの好き」だからすぐに飛びついて齧りつく
自分と変わらない大きさの猫ちゃんのぬいぐるみを咥えて走る

さて今日は久々に天気がよく暖かいイタグレには絶好の日和
体調も万全なので出かけよう
クルト君と落ち合っていつもの場所へ向かうとビオナチュ兄妹も来ていた
ビオナチュ兄妹からは恒例の人懐っこいご挨拶をうけた
4匹でひとしきり走り回り 少し寒さも感じてきたので帰ろうとするのだが
クルト君はまだ帰りたくな~いとばかりに楽しげにスキップしている
じゃあ 久しぶりだし もうすこし走ろうね
4匹は本当に楽しげであった。
e0062371_2321255.jpg

             いけにえ君
e0062371_23214438.jpg

             ジュピターのものじゃないんですけど
e0062371_2322038.jpg

             力持ち

P.S.
e0062371_2339275.jpg

          お正月、ナチュちゃんのスリスリご挨拶の証拠写真 目に注目!    

by harmonyjupiter | 2006-01-15 23:55 | GOODS