大雪の翌日

昨日は大雪でどこにも出かけれなかった
今朝も玄関と駐車場の入り口は雪だらけだ
おまけに屋根の雪が時折ダダ~ン・・・ダダ~~ン・・・と大音響と雪煙を上げて落ちてくる
これには人間だけじゃなくジュピターもビックリしたらしい
警戒(?)の鳴き声をあげていた

少し暖かくなってきたのを見計らって雪かき、人間ラッセルをした
少し中腰でシャベルを振るう・・・そんなにうまくはいかず往生した
普段使わない筋肉を使ったのか、腰がよれ手がしびれる
明日に持ち越さないようしなければ

暖かい遊び場ということで、いつものお店に向かった
皆考えることは同じようで大変な賑わいだった
ほとんど新年挨拶会状態だった
大雪の翌日_e0062371_19524235.jpg

        左レオン君、手前レディちゃん、右ジュピター
大雪の翌日_e0062371_1953443.jpg

        ニコ坊君 
大雪の翌日_e0062371_19532114.jpg

        左からリボンちゃん、手前ニコ坊君、奥パルタ君、中央奥アレックス君とマルちゃん        右へメイちゃん、手前はケイちゃん、膝の上はテンテンちゃんとティアラちゃん

by harmonyjupiter | 2006-01-22 20:09 | お出かけ