暖かな日

雲ひとつ無い暖かな日差し 風もない こんな日にはグラウンドに向かおう
クルト君、ノノちゃんがお得意のボール遊びをしていた
ビオナチュ兄妹もすぐに来た
少し遅れてやまと・いちご兄妹も来た
これだけ揃うのは久しぶりだ イタグレ達は楽しげにはしゃいでいた
先週は雪で外出できなかったので久しぶりの再会を喜んでいるのだろう

少し冷えてきたように感じたのでジュピ家は皆様よりも早めに撤退することにした
・・・するとクルト君が一緒についてくるではないか ビオ・ナチュも続いてついてくる
 送ってくれたのかな お見送りありがとう!
 一緒に行きたいのかな 一緒に連れて行っちゃいたいな(笑)
 もう少し遊ぼうと誘っているのかな じゃあもうちょっと遊んじゃうかな♪
ついつい顔がほころんで 心が温たかくなる
ジュピター 今日もグラウンドに来てよかったね!!
e0062371_2021166.jpg

         手前ジュピター、左クルト君、右奥ノノちゃんのフォーン+白襟組 皆元気だ
e0062371_2021421.jpg

         クルト君 心やさしいハンサム君 
e0062371_2022377.jpg

         入り乱れる やまと・いちご兄妹の来訪を迎えた元気な仲間達 

by harmonyjupiter | 2006-01-29 20:22 | お出かけ